銀座カラー上野広小路店

銀座カラーのお得な援助説♡

クーポン

拳固や徒歩、となりなど基本的なスポットは脱毛やるけど、背中や腰、襟足や胴なんて脱毛しなくても大丈夫だと思っているヒト…第三者は案外後姿や自分では見えないスポットを見てあるよ。

そういったあなたにおススメなのが、銀座カラーの体内脱毛だ。銀座カラーまずは今だけ、新・全体脱毛プレミアムファストパス(22ヵ所脱毛し放題)を通じてある。こういう22ヵ所には、両ワキ+両足+両手+両手という両足の甲・指+両ひざ+えり足+背中+腰+心+腹+ビデオテープ(上部・陣営・i道)+ヒップ深層+ヒップなどの場所を脱毛することができます。

この機会に、自分では施術しにくい箇所をお得に脱毛してみませんか?

銀座カラー上野広小路店

銀座カラー上野広小路店

地下鉄山手線御徒町駅南口から足2分、電車銀座線上野広小路ターミナル、都営電車大江戸線上野御徒町ターミナルからは足5分、電車日比谷線の仲御徒町ターミナルからもトラフィックができる銀座カラー上野広小路店。銀座カラーそれでは物珍しい、白をパターンにしたガーリーな感の店先だ。

くちこみ

銀座カラー上野広小路店はこちら

銀座カラー上野広小路ストアまでの工程

銀座カラー上野広小路店

JR御徒表通り駅南口を出てターミナルを伸長に左側へ進みます。

銀座カラー上野広小路店

1本眼の端を駅舎を丈に松坂屋方面に曲がります。

銀座カラー上野広小路店

松坂屋パークプレイスのパーキングというmont-bellにわたりの通りを直進決める。

銀座カラー上野広小路店

mont-bellの横のビルが、銀座カラー上野広小路店の入った「MOTビル」だ。こういうビルの6F、NOVAの上に銀座カラーがあります。

銀座カラー上野広小路店はこちら

銀座カラー上野広小路店の店インフォメーション

居所 都内台東区上野3-22-4 MOTビル6F 上野広小路店マップ
労働スパン ウィークデー12:00~21:00   ウィークエンド祝10:00~19:00 
定休日 年中無休
クレジットカード

クレジットカード需要可能。分類消費可能

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

装備 機材 通算5(ベッド5)
モータープール 無し 近くにコインモータープールあり
調整対策 ホームページ仕込み

 

銀座カラー上野広小路店はこちら

銀座カラーのうわさ名簿

くちこみ ぽちゃ(29才)上野広小路職場
人気★★★★☆
脱毛したポジショニング: トータル

対応、結末も良くやってよかったといった認識!

前もって毛質がしっかりしていて容積も多い僕はその事が引け目になっていました。 脱毛流行りたい!と力強い裏付けがあったので作る事を意欲しましたが、どっちみちあげるなら全体綺麗にと思い、全体脱毛で契約したのです。 論評も神経質、親切で、執刀も安心して任せられます。 単に愛するのが脱毛後に行なう美肌霧が乾燥肌の僕には心地よくて、されてる時も心地よいのでそれも行きの楽しみでもあります! お値段も無理な稼ぎではなく、区分けで支払う事が出来るので助かってます。 いまだに4回瞳ですが、断然成果も見られるのでこれからも続けて表皮に自信が持てるようになりたいだ。

くちこみ みにぃ(26才) 上野広小路ところ
見積もり★★☆☆☆
脱毛した配列: ワキ

ワキ脱毛やってます

人気の店先なので、無償コンサルティングの直後予約を取る際にも3ウィークほどはかかりました。 出来れば早めが良かったので破棄がで工程早めにケアできるようにお願いしたのですが、東京ということもあり難しかったようです。 ケア前に自己剃刀を通して挑みましたが、剃り記しがあったようで丁寧に剃っていただきました。 破棄料は陥るので、絶対に通えるお日様しか段取りを入れないようにしています。 ワキ脱毛を通して、少々パチっとした痛みがあったものの我慢できないほどではありません。 1度では実感しづらいので、半年上記通って脱毛の作用を感じ取れると思います。

バナー

↑ PAGE 窓口